新年早々コストコへ
年末はなかなか行く機会がなかったので、
年明け2日目にしてコストコに行ってきました。
アサヒDRYゼロとか、トイレットペーパーとか
クリームチーズとか牛乳とか。
まあだいたいいつも通りの買い物です。

朝イチで出かけましたが、
コート着ていくほどじゃないな~と思い、
長女のMAー1を借りていきました。

このところ、長女と服の貸し借りができるようになって
とっても便利です。
まあ、だいたいフルに恩恵を受けてるのは
長女のほうですけどね。
私が借りるのはたまーにコートとかそんなんくらいだから。

でも、自分の服を買う時も
長女が着るかもね、と思いながら買うので
また自分のものだけ買ってしまった~という罪悪感から
ちょっと解放されるというメリットはあるよね。
ほほほ。
スポンサーサイト
【2016/01/02 22:21 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そろそろ冬休みが終わります | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1237-f1bdf27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |