Sの女
衝撃の足のサイズに引き続き、
自分の体のサイズがSサイズであることが判明しました。
アラフィフにもなっていまさら・・・なんですけど。

まぁ、身長は156センチしかないので、
それだけ見れば十分にSサイズといえると思うんですけど、
自分では、けっこう肩幅があって、
ほっそり体型でもないので、
Sサイズは入るわけない!とかたくなに
思い込んでいたのですが、
今年、Sサイズのコートを買って着てみたら
あ、これが私のピッタリサイズなのね、というわけで、
つまり、いままではコートの中で
体が泳いでいるような状態だったのですな。

靴もそうなんだけど、
なんか、小さくて窮屈なのはいやだと思うあまり、
大き目サイズを選びがちだったのだ。
でも、じつはそれは大きすぎたという・・・・

そうか・・・Sサイズなのか・・・
いろいろ気づくことの多い2015年であった・・・
スポンサーサイト
【2015/12/28 14:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねむくてねむくてたまらない・・・ | ホーム | 幅広ブレスレット その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1234-4586415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |