コンシーラー 
ほっぺの上のほうにあるシミ
ああっっ(怒)どうにかしたいのだ!!
まあ、シミもそこだけにあるわけではないんだけど、
それがいちばん目立つやつで・・・
学生時代、あんなあほみたいに日焼けしなきゃよかった・・・
あのときのあの油断が
いまこうして・・・・・うっうっうっ(泣)

で、いろいろ探してみたら
安いのにすごくいい!とちまたで言われてるのが
キャンメイクのコンシーラー
お値段580円。安い・・・・・・
シミ隠しには濃い目の色のほうがいいとのことで
カラースティック06ってのを買ってきました。
私の肌色はわりと白いほうなので、
09とも悩んだんだけど、あえて濃いほうの色を。
濃すぎたらどうしよう・・・
でも、この色がいちばん売れてるみたいでした。
どんなもんかしら。
シミは消えるのかしら。わくわく。
【2015/12/19 14:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シンプルなブレスレットとネックレス | ホーム | クラッチバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1229-c02e6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |