ほめてのばすか叱ってのばすか
このごろ長男とともにハマってるのがこのゲームアプリ↓
おねだりココア

ココアってのは
ずーっと前、
パソコンにあったフラッシュゲームのキャラで
その当時、ココアのかわいさにやられてたんですが、
このたび、スマホアプリで発見して、
さっそく長男もインストールしました。

これ、実にまったりなゲームで
ゲームと言っていいのかどうか。

ココアがおねだりに出かけて
帰ってくるというそれだけ。
何か持って帰ってくることもあれば
何かしらの理由で何も持って帰ってこないことも。

何も持って帰ってこないときに、
叱る か 甘えさせる かで
かしこさがアップするか
なかよし度がアップするかするんですが、
私がけっこう叱ってしまうのに対し、
長男は叱ったことがないようで、
長男の方がなかよし度が高い!!
そのかわりココアがちょっとあほなんですけど・・・(^^;)

このまま長男は
ココアをほめてのばすことができるかな?
【2015/12/12 13:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<似てるやつ | ホーム | なにかに似てる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1225-3826bc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |