なにかに似てる
再販されました~ハーゲンダッツアイス!

以前、おいしいおいしいと噂だけは聞きながら、
食べないうちになくなってしまったので、
今回は店頭で見るなり迷わず購入。
ふだん、ハーゲンダッツなんて買わないですけど。

中ふたを開けるなりきなこがふわっと舞い、
おおぅっっ!とびっくり。
開け方には気をつけなきゃね。

オットは出張中だったので、
自分と子どもたちが食べたのですが、
すこぶる好評♪

ただ、



これ・・・雪見だいふくぽい



という意見もちらほら・・・・

それを思うと


雪見だいふく すごいよ!!
考えた人えらいよ!!



と声を大にして言いたいっす。

いま、中間試験中の末っ子が、
「85点以上が3科目あったら、これまた買ってくれる?」
と、なんだか小学生みたいなおねだりを・・・

結果が出るころにはもう売ってないかもしれないので、
そのときには
雪見だいふくにきなこと黒蜜をまぶしてあげよう
【2015/12/10 09:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほめてのばすか叱ってのばすか | ホーム | なめこおろしそば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1224-b8119103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |