しわしらず の 進化
以前、私がワイシャツ類にアイロンをかけない話をしましたが、
それがさらに進化いたしました!

いままでは、

洗濯後、パンパンたたいてしわをのばし、
干して、乾かして、そのまま。

ってパターンでしたが、

洗濯のとき、軽くたたんでネットに入れて洗い、
干して、乾かして、そのまま。

とうとうパンパンたたく過程もなくなってしまいました。

たたんでネットってのが手間に思えるかもしれないけど、
そこまできちんとたたむわけでもないし、
そのあとで、一枚一枚パンパンたたく手間を省けるなら
こんなのもうまったくぜんぜん手間いらずです。

ふんふんふ~ん♪ ←鼻歌
スポンサーサイト
【2015/12/06 12:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なめこおろしそば | ホーム | ワイドなパンツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1222-8b6126a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |