ユニクロでゲーーーーーット!!!!
ちょっと前にユニクロで
メンズのウォームイージージョガーパンツ(XSサイズ)を
わたし用に買いまして、
それをはいてみたんですが、
もうあまりのあたたかさと楽ちんさと
でも、細身でなかなかかっこよい見栄えに
すっかり気を良くし、
これは長男にも買ってやろうと
3日までセールになっているので
早速、買いに行ったのですが、
そこで、ずっとずっと値下がりをまっていた
ウールカシミヤチェスターコートが
値引きされているのを発見!!
これは今買わなくていつ買うねーんっっ!!と
鼻息も荒く急いでうちに帰って
ユニクロのオンラインショップで注文。
店舗で買わなかったのは持って帰るのが重いのと、
XSサイズはオンラインショップでないと置いてないのでね。
レディースは安くなってなかったので
XSはわたし用です。ほほほ。
来年の成人式で着られるようにと
長男用にも1着。
オットも兼用できるであろう・・・
XSサイズは在庫わずかだった。
ふ~。なんかすごい達成感・・・・・・
【2015/12/02 12:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねこちゃんのてざわり | ホーム | 気づけばプーさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1219-3c245a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |