ねこちゃんのてざわり
アウトレットで買ったトリートメント。
なんと77%オフの980円だったんですが、
これがすごいスグレモノです。

翌日、髪の毛がねこちゃんのてざわりに!!
・・・ていうか・・・
それよりほかの表現が思いつかないんだけど、
サラサラ、でも、ツルツル、でも足りない、
なんだろうな、くにゃん、とした感じ。
でも、コシがないわけでもなく、
とにかく
すごくいい感じのてざわりになったということなのです。

ところで、
このところのこの大きいサイズの写真。
スマホで撮ってるんですが、
これの画像縮小の方法がわからない・・・・
ビーズの写真はデジカメで撮っていて
そっちは画像縮小ができるのですがね~。
このどデカい写真なんとかならんか・・・
【2015/12/03 13:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ユニクロ 小物 | ホーム | ユニクロでゲーーーーーット!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1217-2ed750d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |