ぬくぬくくつした
私がお風呂上りにぬくぬくくつしたを履いていると
どういうわけかいつも末っ子がやってきて
くつしたのつまさきをふんでくつしたを脱がそうとしたり
くつしたをひっぱったり。

ぬくぬくくつしたはそれほど足にぴっちりしていないので
けっこうするする脱げてしまったりするのだけど
それが面白いのか、
足の冷えを異常に嫌う私のあわてぶりがおもしろいのか
とにかく、ぬくぬくくつしたに対する執着がハンパなくて
困っていたのです。
そういえば、つい最近まで長男もそんなんで、
なんだ!こいつら!!(怒)と思っていたのですが
そんなぬくぬくくつしたに執着するふたりに
このたび、ぬくぬくくつしたを買ってやりましたよ。

あんまりメンズのこういうのって売ってないんだけど、
近所にあるアンパセオでメンズぬくぬくくつしたを発見!!
昨夜、ふたりに進呈しました。

ええ。ええ。
喜んで履いておりましたよ。
やっぱり欲しかったのか・・・・・
スポンサーサイト
【2015/11/18 10:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しわしらず | ホーム | あひるのようだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1209-cb816c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |