あひるのようだよ
どうも最近、靴が合わなくて困る・・・
OL時代にはそんなこと思わなかったんだがな~
スニーカーとかブーツはOKなのですが、
パンプスがことごとくだめ。
手持ちの今まで履けてたものまでだめになっていて、
こうなると、こどもの卒業式とか入学式にも
履いていく靴がなくなっちゃうよね~

そして、23センチとばかり思っていた自分の足が
22.5センチなのかもしれん、と思い始めた今日この頃。
足が縮んでいるのか、イマドキの靴が大きくなってるのか
ちゃんと試着して買っても、しばらく履くと
うー、いまいちフィットせん・・・と思うこともしばしば。

私の足はどうなってしまったのか・・・

シューフィッターさんのいる靴屋に
一度行ったほうがいいのかもしれんな~
どこにいるんだ シューフィッターさん・・・

甲高幅広とばかり思っていた自分の足ですが、
どうもそうではなさそうな気も・・・
そして一番の問題は 
指先の広がりに比べて
かかとが細いんちゃうか?!という点。
だから、横幅で合わせてもかかとで脱げてしまう
かかとに合わせると、ほかがきつくなってしまう

よ~くよ~く見てみたら、非常に


あひるっぽい


こんな足に合うパンプスとかあるんでしょうか・・・


やはりシューフィッターさんのいる靴屋に行かねばならぬ。
【2015/11/17 10:03 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぬくぬくくつした | ホーム | 『学校へ行こう』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1208-bd9879b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |