『学校へ行こう』
11月3日に放送された『学校へ行こう 2015』を見て
すっかりハマってしまった末っ子は
むか~し録画しておいてあった
『学校へ行こう 九州の旅』
『学校へ行こう 信越の旅』
『学校へ行こう 北海道の旅』を何回も見てます。
とくに、北海道の旅はなぜかものすごくお気に入りで
セリフを覚えるまで見たい!!とまで。
どういうことだ?!

面白い番組だったな~
少年オカダ 好きだったな~
3日にあった番組の中の昔の映像で
関西弁でしゃべる岡田准一が出てきて、
もぉ たまらんですな。
官兵衛も堂上教官も好きなんですけど、
あのころの岡田准一がやっぱりダントツかもしれん
【2015/11/12 10:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あひるのようだよ | ホーム | 三つ編みブレスレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1207-bf0dc9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |