『マイ・インターン』
映画 『マイ・インターン』 観ました。
アン・ハサウェイが超絶かわゆいのだ。
もう大好き。
ほんというと
『プリティ・プリンセス』とか『ワン・デイ』の最初に出てきた
丸めがねのダサダサな感じのアン・ハサウェイが
もっとも好きかもしれん。
ダサダサなはずの役なのに、
なんであんなにかわいいのっっ!!!
ってまあ、素材がかわいいんですけども。

アマンダ・サイフリッドも大好きなので
 『パパが遺した物語』 も観に行きたかったんだけど
もうこれ、絶対泣くでしょ、泣かずに観られないでしょ、
となると、映画が終わった時の自分の状態を想像し、
観に行くのは断念しました。
絶対涙なくしては観られないと思って
映画館で観なかった『レ・ミゼラブル』 は
家でぐちょぐちょになりながら観ましたもん。
外であんな状態になったらえらいことだ。
DVDになるのを待ちましょう。
【2015/10/30 13:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<組み込まれてる・・・ | ホーム | 本格的に衣替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1203-313bd55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |