本格的に衣替え
ちょいちょい入れ替えをしていたのですが、
さすがにもう本格的にニット類を出さなければと
気合い入れて衣替えしました。
そしたらばなんとグレーの多いこと・・・・
IMG_20151027_134424.jpg
毎年毎年、ニットには目がなくて
ひとつふたつ買ってしまうんですけど、
こんなにもグレーがたまってきていたとは・・・
なんとなく多いかな~とは思っていたんだけどね~
だいたいグレーに限らずニット類が多くて
この季節はひきだしぱんぱんなので、
もう今年は買わん!!とシーズン初めに思うんですけど、
どうもふわふわの手ざわりに弱いのだよ。
今年は絶対これ以上増やさないぞ!と、
一応、例年のごとく誓いをたててみる・・・
【2015/10/29 10:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『マイ・インターン』 | ホーム | とってもかわいい冬バージョン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1202-1cba6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |