マストバイアイテム(購入必至のお品)
マストバイと言ってもファッション関連ではないですよ。
私がヨーカドーへ行くたびに買うものです。

おはぎ
IMG_20151021_131127.jpg

と、こっちは最近お気に入りの大学いも


おはぎはかなりのリピーターで
夏まっさかりのときはさすがに
店頭にあまり置いてなくて残念だったんだけど、
行くたび行くたび買ってるから
3日に1回は食べてるかもしれん。
大学いもはこの秋見つけて
試食してみて即買い!
それ以来、行くたびに買うように。
そとがわのアメの部分もカリカリでおいしいのだけど
中のおいもがこれまたすごくおいしくて
紅まさり万歳だぜ

どうも近頃、気に入ったらそればっかり食べる
ってふうになってきていて、
父がそんなふうだったな~てのを思い出しました。
【2015/10/25 11:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<とってもかわいい冬バージョン | ホーム | あわせワザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1200-8d545aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |