あわせワザ
駅前や店頭でもらうシャンプーの試供品。
すぐ使ってしまえばいいんだろうけど
あの小袋を開けて使うのがめんどくさくて
ついついたまってしまっていて、
旅行に行くときにでも持って行くか、とか思うけど
それほどひんぱんに旅行に行かないし、
行ってとしても たいがいシャンプーは置いてあるし、
家でシャンプーがなくなったときにでも使うか
と思っていても、
たいがい買い置きがあって
「あ!シャンプーがない!!」なんてことは全く起こらず、
そのうちシャンプーとリンスの試供品が戸棚の中で
かなりのスペースを占めてきたので
これはもう使わねばどうしようもねぇ!!と思い、
100均のポンプ付きボトルに
小袋の中身をどんどんあけていくことにしました。
まあ、この1回のめんどくささを乗り越えれば、
あとはポンプで出せばいいので
おのずとなくなるであろう。
まあ、いろんなシャンプーが混じり合ってはいるけど
シャンプーはシャンプーだ!問題あるめぇ!!
と、いせいよく絞り出していると

「ぎょえぇぇぇ!なんじゃこの色は!!」

ってなやつが出てきてびっくり!
セメントみたいな、灰色というか、緑というか
もうシャンプーにあるまじき色の粘液。
袋をよくみると

海泥シャンプー

だそうです・・・・・

わ~びっくりしたびっくりした。
【2015/10/24 13:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マストバイアイテム(購入必至のお品) | ホーム | ちぎりパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1199-cb240753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |