扇風機の使い方
扇風機ってもんは
部屋に1台あって、
それがくるくると首を振って
部屋中に風を送るものだと
ずっと思っていたのだが、
うちの男衆は
扇風機をひとり1台ずつ使うっていう荒業をやってのけるもんで
リビングに扇風機が3台あって
それがそれぞれ個人ひとりだけに風を送っていて、
もうこれがなんていうか、私にしたらものすごい
自分勝手極まりないのだ

だいたい、リビングに3台も扇風機置いたら
たいがい狭いんですけどっっ!!
しかも、私にはまったく風がこないんですけどっっ!!

それに、せっかくエアコンからの冷風を
サーキュレーターでまんべんなくまぜまぜしようとしてるのに
それの真逆をいく風を出してる扇風機があったりして
まったくなんのためのサーキュレーターなのだよっっ!!

ああ、もう早く夏終わんないかな。
【2015/08/16 21:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<確固たる性質 | ホーム | 暑っっっ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1191-24449ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |