久々にひとりの昼ごはん
ゴールデンウィークが終わり、
誰もいない家にひとり・・・・
あ~ 落ち着くわ~

久々のひとりの昼ごはんは肉うどん。
冷凍さぬきうどんに、ミツカン追いがつおつゆと
作り置きの牛肉のしぐれ煮と
冷凍しといた小口ねぎでできあがり。

ひとりってホント気楽~。

で、3時のおやつに、と思って買った
成城石井の羊羹パン。
CIMG2717_convert_20150507115332.jpg
どんなんかな~と気になって袋を開けちゃったら
もう食べるしかないよね。
3時のおやつのはずが食後すぐに食べてしまった・・・

しっとりしたパンの中にはたっぷりのこしあん。
表面には羊羹がコーティングされていて、
外側からも内側からもこしあんが迫ってくる感じ。
あんこ好きにはたまらん一品。
・・・にしても、おなかいっぱいすぎる・・・
【2015/05/07 12:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誤解が生じたと思われる・・・ | ホーム | 5連ネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1179-a456d02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |