それは禁句なのだ
なんてこったい!!ってくらい寒い1日。
冬物コートなんて、全部クリーニング出しちゃったよ~

月曜日に中学の入学式があり、
その日から末っ子、詰襟着て通学してます。
1年生はまだ部活も始まっていないので、
3時半過ぎくらいになると
わちゃわちゃと帰宅する中学生の群れが
家の近所を通りかかるのですが、
なんつーか、どの子もこの子もみんなかわいいっっ

ついこの前までは小学生だもんね~。
中学生ったって、あどけない顔した子がぞろぞろと
同じ小学校の友達と一緒に帰ってる姿が
もうたまらなくかわいいわ。

は~。それにしても
小さい、小さいと思ってた末っ子が中学生とは。
とはいえ、いつまでたっても
やっぱりうちには上がいるので、
「大きくなったな」というよりは
「まだまだ小さい」という思いの方が強いのだけど。

ともかく、いまは
ぶかぶかした制服に身をつつんで出かけてゆく末っ子を
「う~。かわゆい」と思いつつ、
口に出したらぜったい怒られるので、
「いってらっしゃい」とフツー送り出している私なのであります。
【2015/04/08 19:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たしか買った・・・・(汗) | ホーム | 春だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1173-cfad58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |