春だ!
すっかり暖かくなって桜も満開に。
末っ子の卒業式が終わり、長女の終業式も終わり、
子どもらはそろって春休みです。
とはいえ、長女は相変わらずの部活部活で
ほとんど家にはおりませんが。

そんな多忙な長女の部活の隙間をぬって
この前、家族で1泊旅行に出かけました。
午前中部活がある長女を学校前で車で拾って
そのまま旅行先へという強行軍。
その日はゆっくりお風呂に入って夕食を食べ、
次の日はアウトレットへ行ってから帰宅。
時間的にあまり余裕がなかったのだけど、
宿泊先で人狼ゲームのアプリを全員でやって
思いのほか盛り上がりました。
子どもが大きくなってくると
だんだん一緒に動くのが難しくなってくるけど
まあ、やってやれないことはないな、と思いました。

今日は、末っ子の教科書やらランドセルやらを処分!
12年間使ったランドセルだけど、
感慨にふける間もなく、あっさり捨てましたわ。
そんなことで感慨にふけっていたら
片付けがいつまでたっても終わらないのよーーーー!!

明日もさらに片付けは続きます。
【2015/03/30 22:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<それは禁句なのだ | ホーム | 自転車に乗ってるみたいな女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1172-1209bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |