チャレンジ ザ 漢検 第2弾
努力の甲斐ありまして
・・・と自分で言うのもなんですが 莟
なんとか 漢検準1級に合格できましたので


つぎは


1級


に チャレンジでございます 莟



○マゾンで 1級に向けての問題集など 
すでに買い求めまして 準備は万端ですが
この暑さと湿気で いまいち やる気が 




しかも 問題集を開いても



日本語なのに読めない




ある程度 予期はしていましたが
ここまでとは・・・莟



そのうえ 漢検1級対策のために
ネットでいろいろ調べてみたら


さらに


ショーゲキの事実が!



1級合格者というのは
合格リピーターの人がすごく多いらしい・・・


1度 合格通知をもらったにもかかわらず
つぎの試験も またつぎの試験も受けて
合格回数を重ねていく人が多いのだという


なんなんだ?それは・・・


合格したら それで 終わりではないのかい???



ふぉー 
奥が深いな・・・漢検・・・



この受験勉強は 長丁場になりそうです。
受験は 来年・・・?かもね~ 莟



テーマ:こんなことにチャレンジ! - ジャンル:日記

【2008/08/05 22:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハマった | ホーム | 象の足 その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/117-1e932c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |