『はじまりのうた』
キーラ・ナイトレイ主演『はじまりのうた』 
観てきました。
映画館で予告編をみてから
公開まで長かったわ~
6か月くらい待ったのではないかしら。

全編に歌があふれていて
すごく楽しい映画でした。
キーラ・ナイトレイの歌が上手くてびっくり!
NYの街のあちこちでレコーディングする様子が
とっても楽しそ~。
いろんな人の会話も面白いんだよな~
私は当然、字幕付きで見てるわけなんですけど、
ちょびっとだけ英語のセリフが聴き取れる部分もあって
そしたら、字幕より圧倒的に洒落てるんですもの。
ああ!全部聴き取りたい。
さぼり気味の英語勉強を再開せねば!!

そして、サントラ盤買ってしまいました~
DVDも出たら買っちゃうかも。
何回も観たい映画です。
【2015/02/23 21:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そのお心づかいに感謝する | ホーム | ねこの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1168-fad88ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |