正味30日
明日は雪の予報。寒くなりそうですな。

末っ子の小学生期間はあと正味30日です。
もうランドセルがあぶないあぶない。
かなりいろんなところにビニールテープの補強が!!
でもなんとか、あと30日くらいならもちそうですわ。
長男とあわせてびっちり12年間ですからね。
よくつぶれずに耐えてくれたことよ・・・

中学校のかばんは長女のお下がりを使います。
長男の中学かばんはね、もうね、
使えるような状態じゃなかったからね。
ひどいもんだった・・・・・
ランドセルもね~。
長女のだったらもっときれいだったのだが。

長男から続いた長い長い私の小学校生活でしたけど
やれやれやっと終わるのだ。
寂しいでしょう?とよく聞かれるのだけど、
うーん。末っ子の言い分じゃないけど


長すぎて飽きたわ
【2015/02/04 21:59 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんとかしてくれぃっ | ホーム | クレヨン型リップ 使ってみた>>
コメント
kotoriさんへ
年が明けてから日がたつのが早すぎる!
冬休み食べ過ぎてやや体型も気になるというのに
ダイエットが間に合わない~!!
【2015/02/12 13:57】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
お互い、小学校生活も終わりになりますね。
これから、入学説明会やら、感謝の集いやらと、
卒業式までポロポロあって、
春は準備に出費が嵩みますね~(*´Д`)=з
自分のスーツ、入るか確認しとかなきゃ。((((;゚;Д;゚;))))


【2015/02/07 14:34】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1163-0a1c03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |