コットンパール
今回はコットンパールを使ったアクセサリー。
コットンパールが去年あたりから大流行らしく
お店でも売り切れ続出です。

うすいピンクのコットンパールと半透明ビーズ
さらにリングをつないだネックレス。
CIMG2670_convert_20150109091002.jpg
リングパーツをつなげるのにちょっと苦戦!!

こちらは白いコットンパールと
メタルビーズを合わせたネックレス。
CIMG2668_convert_20150109090939.jpg
コットンパールはこんな大ぶりのパールでも
信じられないほど軽いのだ!

最後のは、かわいい花型のパーツを見つけたので
シンプルにチェーンにつないでみました。
ほかにいろいろつけるより
これだけのほうがかわいいように思う。
CIMG2675_convert_20150109091012.jpg
この花型をいくつか並べてつなげても
かわいいかもね。
次回 色違いで作ってみよ~

かわいらしい感じに仕上がったので、
長女に見せたら
「かわい~♪ 3COINS(スリーコインズ)に売ってそう~」
と言われました。
ちなみに スリーコインズとは300円均一ショップ。
いちおう、長女にしてみると、
スリーコインズにはたくさんかわいいアクセサリーがある
という意味で、褒め言葉だったらしいのだが、
「う、300円か・・・」とややへこんだワタクシでした・・・
【2015/01/09 09:41 】 | 手作りギャラリー(ビーズ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コットンパール その2 | ホーム | 初夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1157-a4936d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |