メロメロメロ~
年末(だったかな?)にNHKでやっていた
動物の赤ちゃんの特集番組の中で
ホッキョクグマの赤ちゃんが紹介されていて
メロメロになってしまい、
huluにあった映画 『クヌート』 を観て
さらにメロメロメロメロ~になり、
ホッキョクグマ 赤ちゃん 画像 を検索し、
頬がゆるみっぱなしの今日この頃です。

このかわいさったら、ハンパない!!
本物を飼うわけにはいかないので、
(なにせ、成長すれば地上最大の肉食動物ですからね)
ぬいぐるみでも欲しいところなのだけど、
どんなホッキョクグマのぬいぐるみを見ても
ホンモノにはかなわないのだ。
もうなんなんでしょう。あのかわいさ。
地球上のすべての動物の赤ちゃんの中で
いちばんかわいいよ、あれは。

思うに、ダッフィーを真っ白にしたら
ホンモノのホッキョクグマの赤ちゃんに
もっとも近いのではないかしら。
うちのダッフィーを愛でとこう。
【2015/01/04 21:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初夢 | ホーム | 新年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1155-073bf95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |