3部作が作られるのは実はスゴイことなのだな
huluの品ぞろえがこのところ豊富になってきている。
ええこっちゃええこっちゃ。
ちょっと前までは
日本のアニメやらバラエティ番組やら
はてはmoco’キッチンまでが頻繁に配信されるのに、
観たいドラマの続編はいっこうに配信されんし、
ええ加減にせえよ、hulu!!と怒っていたのですが、
ここにきて、けっこういい映画が続々と出てきております。
まぁ、ドラマの続編はまだ出てきませんけどね。

で、末っ子と一緒に
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』を観ました。
続編ある感満載の終わり方だったのに、
なんと、続編が制作されてないというではありませんか!!
ほんとは3部作の予定だったのに、
なんだか諸々の事情で続編は作られなかったと。
なんたる哀しい現実・・・

それを思えば、3部作がきっちり完成した
『ロード・オブ・ザ・リング』も
『ホビット』もすごかったのだな。
観客動員数がふるわなければ、
制作打ち切りになったかもしれんのだから、
多少、原作とはかけ離れた部分があったとしても
売れる映画を作ったピーター・ジャクソン監督はスゴいのだ。
あの世界観を最後まで堪能できたのは
監督のおかげだよ、ほんと。ありがと~

ニュージーランドのホストファミリーから
クリスマスカードが届いたのですが、
切手が『ホビット』のバルドだったわ♪
いや~ん。男前ったらない
消印がのっかってるのがやや残念だけど。
【2014/12/19 09:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レース糸で編んだつけ衿 完成 | ホーム | レースのつけ衿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1148-d7441cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |