レースのつけ衿
この前のつけ衿に続き、今度はレース糸で編むつけ衿に挑戦中。
まだつくり目を作って、2段目まで編んだとこなんだけどね。
この間のモヘアのつけ衿は数時間でできたけど、
今回はどうかな。
糸が細いだけにもうしばらくかかりそうですね。



この本には、ビーズを通したものや
トーションレースを使ったものなど
いろんなバリエーションのあるつけ衿の編み方が載ってます。
レース糸で編むものなので、
冬以外のシーズンにも活用できそうですよ。
まあ、まずは完成させないと、だけど。
【2014/12/18 09:32 】 | 手作りギャラリー(ニット) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3部作が作られるのは実はスゴイことなのだな | ホーム | 『ホビット 決戦のゆくえ』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1147-cbff5c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |