『マンマ・ミーア』からの・・・
映画『マンマ・ミーア』でアマンダ・セイフライド
(サイフリッドが正しいんだっけ?)
にハマってしまい、ちょうどうまいぐあいにhuluに
『ジュリエットからの手紙』と『親愛なるきみへ』があったので
さっそく視聴~♪
そして、『レ・ミゼラブル』をついこの間買ったので、
これも見なければ!!
アマンダ・セイフライドが出てるとは知らずに
ただ見たくて買ったんだけれど。

夏ごろからぷらぷらと一人で
映画レディースデイに出かけることが多かったのですが、
2時間を超える映画だと、腰が砕けそうになることが発覚。
ここ2回くらい、つらくてつらくて。
まあ、公開からだいぶたった映画を朝イチで見るので、
ほとんどお客さんもいないし、
多少は腰を伸ばしてみたりと動けるのだけど、
でも、立ち上がるわけにはいかないしね~。
なので、最近はもっぱら、
DVDかhuluで見ることが多くなりました。

これ このまえ、末っ子と一緒に見ました。

面白かった~。
ディック・ヴァン・ダイクの男前なこと!!
【2014/12/01 10:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<えらいことになりました | ホーム | 可愛すぎやろっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1140-cd96a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |