なんでそうなるかな、な件
このごろ、長女は多忙をきわめているのだ。
もともと、部活だ遊びだと
休みでも家にはほとんどいない長女なのだけど、
文化祭を前に、学校でさらにいろいろ忙しいらしい。
ふだん、元気な彼女もややお疲れモードだ。
だから、この前みたいな
電車で1コ手前の駅で降りてしばらく気付かない
ようなことも起こってしまうのだ。

さて、例によって部活で遅く帰ってきた彼女は
「お風呂入る?ごはん先たべる?」との私の問いかけに
「ごはん 食べる」と答え、
洗面所に行って



歯を磨いていた・・・・・・



「??? なんで歯磨いてんの?」と聞くと、
「あー!!手を洗おうと思ったのに歯磨いちゃったーー!!」
ですって。


やはりけっこうお疲れなようだ・・・・・・

【2014/10/24 09:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『ジャージー・ボーイズ』 | ホーム | 再度 インド映画を見る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1129-d0ade8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |