衝撃の味
このあいだ、ピュオーラの液体歯磨きを使って
とってもいい感じだったので、
更に効きそうな感じの
コレ↓を買ってみたところ、

まあ、なんと!!
衝撃の味であった・・・・
やってみたことはないけど、しいて言うなら
「除光液を口に含んだかんじ」
なにがこの味の正体なのかと
まじまじと成分表を見てしまったくらい・・・
「メーカーの人、これやってみた?
自分たちでくちゅくちゅやってみた?
確かめんと出しちゃったんじゃないの?」
とさんざん思っていたのだけど、
こわいことに数日使うと慣れてきた・・・
ほんとに効きそうな味なので、
勇気のある方、一度おためしあれ~
【2014/10/14 08:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気づけよ!!な件 | ホーム | 秋っぽい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1126-2244b080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |