狂喜乱舞である
Yahooニュースに
25年ぶりツインピークス新作
との記事が!!!

試験勉強してる長女のわきで
声に出さない悲鳴をあげていた私。
もちろんうれしい悲鳴ですよ。

うむ。でも、記事には
“新シリーズとなって戻ってくる”
とありますな。
前の登場人物たちは出ないのかしら???
時代も現代に設定してあるらしいし。
でもでも!!記事によると
「同シリーズの熱狂的なファンのために、
長く待ち望まれてきた答え」を明らかにするという。

ことらしい。
あのやや中途半端な感じのラストにちゃんとオチがつくのかしら。
シーズン2はいろんな人出てきすぎて
しっちゃかめっちゃかになってきたとこあったからな~。
新シリーズは全9話。
ああ、どんなん?どんなん?
日本での放送はいつなん?
まちきれない~~~
【2014/10/07 22:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本心を知りたいの | ホーム | すぐに気づくわ!!な件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1122-26e7a138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |