三者三様
我が家には、

前がファスナー開きになっている服は
必ずファスナーを閉めてから洗濯機にいれるべし


という鉄の掟があるのだが・・・・・・・・


「ファスナー閉めて入れてって言ってるけど
ファスナー開けたままいれるよ~」
とわけのわからない宣言を声高らかにしてから
本当にファスナーを開けっ放しで洗濯機に入れる長男

「ファスナー閉めてから入れるんだよね?」
となぜだか一回確認してから洗濯機に入れるのは
学校のジャージくらいしかファスナーのついた服を持ってない長女

「・・・・・」
黙ってても毎度毎度きちんとファスナーを閉めて
洗濯機に入れてるのが末っ子

私が洗濯物を干す時の
「かーっっっ!!またファスナー開けたまま入れてるよ」
という長男への怒りのつぶやきを毎回聞いてるのは
いつも末っ子なのだ・・・
【2014/09/30 09:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうちょっと早く気づけんか?!な件 | ホーム | ハロウィンか!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1119-5f5b4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |