最新ベランダ事情
放置してるにもかかわらず、
毎年、芽を出すムスカリが
今年も芽を出した。
こうなる前に、ちゃんと植え替えしようと
毎年毎年思うのだが、今年もまた何もせず・・・
すまん、ムスカリ。

盛夏から1か月以上、ベランダの溝で死んでいたセミ。
死にかけのセミほど怖いものはないので、
しばらくおいとこ、と思っていてそのまんま。
さすがにこんだけほっといたら、
もはや、動くことはないはず。
さすがにこれ以上、置いたままなのもなんなのでとうとう処分。
もともと カサカサっぽいセミが
これ以上ないというほどカサカサしていた・・・

と、同時に、死亡後1週間ほどのコガネムシも処分。
裏返って死んでる彼の
割れた腹筋のような腹と6本の足。
ぞわわ・・・・・

以上、うちのベランダ事情最新版でした。
【2014/09/18 09:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏の名残り | ホーム | またもや映画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1114-b1c6be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |