期待以上
先週と今週で映画を2本見ました。
まずは半強制的にオットと末っ子を連れて行った(^^;)『ゴジラ』

現実じゃないの!ツクリモノなの!とわかっているのに
終始口をあけっぱなしで
ずっと前のめりで見入ってました。
悪徳怪獣(!)の気色悪さと怖さに涙が出たくらい。
街が破壊されるシーンでは
「もうやめてーもうやめてー!!」と声に出さず叫んでました。
見たいと思ってた映画だけど、
まさか自分がここまでのめりこむとは・・・
オットも末っ子も見終わってからもしばらく興奮冷めやらず。
オットにいたっては、行く前には
「え~。ゴジラ~?」とあんまり乗り気じゃなかったのに、
「最近見た映画の中でいちばんすごかったかもしれん・・・」
との感想をもらしていました。


2本目は一人で見に行った
『バルフィ 人生に唄えば』というインド映画。
インド映画は初めてなのですが
私の中ではホームラン級の映画でありました。
まず、本編が始まる前に
♪これから映画が始まるよ♪みたいな歌が流れて
それにまずビックリさせられたのですが、
本編はといえば、
ジャッキーチェンばりのアクションあり、
笑いあり、胸キュンあり、切なさあり、と
これでもか、とてんこ盛りの内容で、

インド映画ブラボー

と拍手喝采をおくりたいです。
ちょっとこれからはインド映画に注目!です。
スポンサーサイト
【2014/09/03 09:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またもや映画 | ホーム | 良い買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1112-81094005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |