シメるべきところはどこなのか
若いころは、
といっても今よりちょっと若いくらいで
そんなピッチピチに若い時ではないけれど、
まあとにかくそんなころは
自分の体で引き締めるべきポイントはである
と思っていて、
たまに、ダイエット体操などするときは
そこに重点を置いてやっていたのだけど、
ここへきて、腹なんて
実はどうでもいいんじゃないかという思いがしてきたのだよ。
なぜかというと、この年になって
夏だからといってビキニを着るわけでもなく、
(ピッチピチに若いときでも着てないけども)
へそ出しファッションをするわけでもなく、
(ああ、そんな流行もあったわね)
とにかく腹なんて隠せばいいではないか!

それよりも問題なのはであるのさ。

おっと。
さきほどとやったから同様にとやってみたけど、
ことお尻に関してはお尻のほうがいいわね。


なんてことはさておき、
急務となるのは お尻であると気付いたわけですよ。
太い細い関係なく、
中年のパンツスタイルの良し悪しは
お尻がぷりっと上がってるかどうかによって決まるのだ!!
そんなあたりまえのことに気付いたのさ。

今日からヒップアップに励みます。
もう、腹はどうでもいい・・・
【2014/08/27 11:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『シカゴ』 | ホーム | 出た出た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1109-90ec57b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |