長男のバイト
長男が居酒屋でバイトを始めて1か月と少し過ぎました。
週に2、3回なので、回数にすると十数回でしょうか。
最初の2回くらいで、
「もうやめる!!新しいバイトさがす!!」
とか言ってたりしたのですが、
(↑相変わらずの心の声ダダ漏れで
私とひと悶着あったことは言うまでもないのですが・・・)
なんとかがんばって今にいたっています。

キッチンのほうに入っているので、
食器洗いから、
唐揚げを揚げたり、焼き鳥や魚を焼いたり、
付け合せの野菜を切ったりと、
いろいろやってるみたいです。
これまで、家でそういうことを一切やったことがないのですが
本人いわく、ちゃんとできてるらしい。

たぶん、このバイトをしなかったら
長男はずーっとそういうことしないまま
大人になったと思うので、
居酒屋バイトさせてよかったな~と思ってます。
【2014/07/07 11:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カードケース | ホーム | 心の声がダダ漏れな件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1103-210d5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |