今日にかぎって・・・
今日は曇り。
午後から雷雨になりそうというので、
降らないうちに大急ぎで洗濯物を干さねば、と
思っていたのに、
ぼや~っと洗濯する準備をしていたら、
柔軟剤入れるところに洗剤をいれてしまった・・・
ぎゃん・・・

なんか、急いでるときにかぎって、
こういうことしちゃうね。

このあいだは、寿司酢を作ろうとして、
計量カップにどぼどぼと
サラダオイルを入れていた・・・

こういうことしてると、
子どもらが真剣に
「おかあさん!!大丈夫???」
と私のボケ具合を心配するのだが、
まあ、大丈夫だ、子どもらよ、これくらいは・・・
【2014/06/24 09:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<心の声がダダ漏れな件 | ホーム | うちのドジョコが死にました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1101-33aeb3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |