うちのドジョコが死にました
丸6年といえば、
ドジョウにしたら大往生と言えるのだろうか。
月曜日、具合が悪そうだな、と思いながら
水替えをしたんだけど、
その後、石の隠れ家に頭から入ったまま
出てこなかったです。
飼ってたドジョウが死ぬのはこれで2度目。
6年たつし、そろそろかと覚悟もしていたので
1度目ほどのショックはないけど、
でも、悲しいな。
末っ子も寂しがるだろうな。
末っ子が幼稚園でもらってきたものだから。

以前の時にも思ったけど、
ドジョウが死んで、こんなにショックを受けるなら
これ以上大きい動物を飼うことなんて
私には絶対できないと思う。
もう今後一切、生き物を飼うことはないと思います。
ぬいぐるみでいいや。
【2014/06/13 13:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日にかぎって・・・ | ホーム | ハムケツのせいで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1100-e3927c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |