チェンジ
冬仕様から夏仕様へチェンジです。
衣替えは早々に済ませていたのですが、
昨日はとうとう扇風機を出しました。
私にはまだ必要ないけれど、
暑い盛りのこどもたちが3人もいると
この時期から必須です。

そして、私の朝の飲み物が
“紅茶からコーヒーへ” 変わりました。
ここ何年か、寒い間は、
体を冷やすコーヒーを飲まないようにしていて、
冬の間はずっと紅茶ばかり飲んでいたのですが、
今朝は久々にコーヒーメーカーを使いましたよ。
コーヒーの香りはいいね~。
朝だ!がんばろう!!って気持ちになるね~。うん。
スポンサーサイト
【2014/05/19 10:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<担当ちがい | ホーム | ヤバいなと思う最近の傾向>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1096-f4c2c4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |