ヤバいなと思う最近の傾向
なんつーかね、最近楽しくてしょうがないのが

“長男の服を買うこと”

なのだ。

そもそも、この春、
大学生になる長男に服を買ってやった、
というのが発端なのだけど、
それ以来、どこへ出かけても、
ついついふらーっと入っていってしまうのが
『若者向けの洋服屋』
ちょっと暑くなってきたから、次はこんな感じ、とか
もう一枚くらい羽織るものがあってもいいかも、とか
いろいろコーディネートを考えながら
服を選んでるときの楽しさったら!!!!

これまで、学校は制服で、
たいして私服が必要になることはなかったし、
私自身、中高生男子に何を着せたらいいのか全く分からず
本人も何が着たいのかはっきりせず、
ということで、長男の服を買うと言っても
なんの楽しさもなかったのだけど、
大学生に着せる服ってんなら
なんとなくイメージできるではないか!
うーん。自分でこう言うのもなんだが、
長男の服選びでは私、けっこういいセンスしてると思うんだな。


でもね、

お母さんに服を買ってもらってる男子大学生

て、ちょっと引くよね・・・
うん。ぜったい引くよ。
学生時代の私なら、うげっ・・・だったにちがいない。
だから、これはあんまりいいことではないのよ。
楽しいんだけどな~・・・

スポンサーサイト
【2014/05/16 10:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チェンジ | ホーム | ドラマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1095-25a95582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |