日経新聞web版
3月1日から日経新聞をweb版にしました。
いままで、朝、オットが新聞を会社に持って行ってたので
私がその日の朝刊を目にするのは夜になってからだったのですが、
web版にすると、朝のうちに朝刊が読める!!
なんか嬉しくて、
普段は読まないような経済面とかも読んでしまったよ。

まあ、ニュースもテレビ欄も
ネットで見られる時代ではあるんだけど、
なんか、それだけだと物足りないのだな。

スマホだと、読みにくい小さい字も大きくできるし、
かる~く老眼ではないだろうかと感じ始めてる昨今
ありがたいことこの上なし。

子どもたちが学校へ出かけたあとの静かな朝、
(あ、長男はもう学校がないので寝てましたけど)
紅茶なんぞ飲みながら
新聞を読む至福の時をすごしたのでありました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/03/03 09:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ムーミンママ | ホーム | おかたづけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1086-8ea9388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |