予防
長男の大学受験がいよいよ、
だというのに、なんと先週
末っ子がインフルエンザにかかりました。
おーまいがっっ!!!

今年は予防接種をしてたし、
想定外の罹患でした・・・

で、大慌てで予防グッズを購入↓

部屋置きタイプ


首からかけるタイプ



こんなんで、なぜ予防ができるのだろうか・・・
はなはだ疑問ではあるのだが、
この二酸化塩素というのはスゴイものらしいぞ。
ウイルス除去、花粉対策、消臭効果もあるのですって。

ほんとはこの首かけタイプを
長男にしてほしかったのだけど、
そんなもん首からかけたくない、と
固辞されたので、仕方なく私がつけてます。
首かけタイプは2カ月、
部屋置きタイプは3カ月、効果が持続するそうですよ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/01/30 09:50 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まるで雪国 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1082-e81797e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |