あけましておめでとうございます
ぎゃん。
もう8日だわ!!


振り返ってみれば、昨年はなんか
だらだらと過ごしてしまったな。
怠惰な1年であった・・・

今年はもう少し、ちゃっきりしたいけど、
どうかしら。

お正月は、年末から深夜にやってた『トリック』の録画を
末っ子とふたりで鑑賞。
そのせいで、夜怖くて一人で寝られなくなった末っ子が
私の布団にもぐりこんでくるということが
2日連続でありまして、
ほんとうに何年振りか、というくらい久々に
「川の字」で寝ました。
そして、意外に末っ子の寝相がいいということが判明。
せまい布団の左右で、私と二人、ほとんど動かずに
朝まで寝てました。
すごい。
長女が驚異の寝相なもんで、
末っ子もてっきりそうかと思ってた~

そんなこんなで、冬休み明け。
やれやれやっと明けたか。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/01/08 12:07 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<予防 | ホーム | サンタのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1081-44382c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |