ワンス・アポン・ア・タイム
ブルーレイレコーダーに買い替えてから
これまでのDVDレコーダーに比べて
すさまじい量の録画が可能になったため、
見境なくいろんなドラマを撮り溜めしてるのですが

『ワンス・アポン・ア・タイム』

もそのひとつ。
BSプレミアムでやってるドラマです。
やっとのこと、1,2話を見ました。
おとぎ話の主人公たちが記憶をなくして
現代のアメリカの町に住んでいる、という話。
本編は非常に面白いのだけど、
その前後にある「ワンスの扉」というコーナーがめんどくさい。
速水もこみちがドラマをわかりやすく解説してくれる、
というコーナーなんだけど、別にいらんし。
まあ、録画なんだから、
早送りしてしまえばいいだけの話ですけど。
あ、NHKの海外ドラマサイトを見てみると、
「ワンスの扉」があるのは1話から5話までのようです。
やはり、これはいらんという意見が多かったのではないか?

しかし、これだけ録画してるが、
見る時間がないのが悩みの種だ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/12/19 11:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サンタのプレゼント | ホーム | ケイゾク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1079-bc0cc636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |