豚ちゃん サイコー
浅草 伝法院通りにあるかなや刷子で買った


豚毛歯ブラシ


使い始めました。

最高に良いです。
天然毛の歯ブラシを使うのは初めて。
お店には馬毛と豚毛の歯ブラシがあって
豚毛のほうがやや硬め。
硬めとはいえ、歯茎への当たりはとてもやさしくて、
私、ガシガシ磨く派ですけど、
歯茎を傷めることもなさそう。
歯磨き粉は不要だけど
磨き終わりはすごくつるつるした感じ。


そりゃもう、お値段的には3本で840円と
普通の歯ブラシよりややお高いですけどね 
ま、でもその価値は十分にあるのでは。


このお店、ありとあらゆるブラシや刷毛がおいてあって
見てるだけでも楽しかったです。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/12/06 10:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<高3長男が憧れるもの | ホーム | はげしく後悔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1074-3752e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |