ホビット 特典映像
13日に『ホビット』がやってきて、まずは、本編鑑賞。
その後、ぼちぼちと9時間の特典映像を堪能しております。
なにせ、9時間なので、とぎれとぎれにしか見られないんですけど。


最初、正直、9時間にも及ぶ特典映像が必要かしら、
と思っていたのも事実。
見る時間もあれだけど、
たぶん1回見たら2度と見ないような気もしたし、
本編だけのDVDでも別にかまわないんじゃないかな、と。


しかし!しかーしっっ!!
これはもう必見の特典映像でしたよ。
まあ、まだ終わりまでは見てないんだけれども。


映画を作ったキャスト、スタッフ、
関わったすべての人たちの
この映画に対する愛というか、情熱というか、もさることながら、
とにかく、キャスト、スタッフの仲の良さが
もう、たまらん、と思いました。
この映画に限ったことではないのですが、
チームの仲よさっぷり てのが私はすごく好きで、
その部分にすごく萌えてしまうのです。


そして、ピーター・ジャクソンという監督が
やはりすごいんだろうな、と。
なんか、もう、ね、
チームの一体感がハンパないのね。
ドワーフの皆さんなんか、ほんとにいいオトナだってのに
コドモみたいに仲良しでふざけあってて、
いちいち萌え~ですよ。


ああ、そして、
ドワーフの中のキーリを演じてる
エイダン・ターナーてのが
これまたものすごい男前で、これもたまらんのですよ。
ロードオブザリングのオーランド・ブルームみたいに
きっとこのあと売れっ子になってゆくに違いない 


ああ、特典付を買ってよかった~♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/11/18 21:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | ホビット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1068-6e776bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |