ホビット
映画『ホビット 思いがけない冒険』の
エクステンデッドエディションが13日に発売♪

9時間近くに及ぶ特典映像が果たして必要かどうか
というか、見る暇があるのかどうかと
ちょっと悩んだんですけど、
やっぱり購入することにしたよ~ん 


で、第2部の公開が来年2月ってことで、
久しぶりに映画のサイトを見たらば、
ビルボの顔に見覚えが・・・


ああ!
『シャーロック』のワトソン君ではありませんか!!
つい最近までfuluで見ていたのだ~。
全然気づいてなかった~
しかも、第2部のドラゴン(スマウグ)を
シャーロックがやるって~?!
ひゃ~。
『ゴールデンスランバー』の役者陣を
『半沢直樹』で見つけたようなヨロコビを感じるぅ。


それにしても、てっきり2部作だと思っていたのに
ちゃっかり3部作になっていたとは・・・
焦らすぜ、ピータージャクソンめ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/11/12 13:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ホビット 特典映像 | ホーム | スグレモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1067-3c2802eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |