ホットロード
紡木たく『ホットロード』が実写版映画になるというニュースが!!
主役の和希は、『あまちゃん』の能年玲奈だそう。

私はほとんど漫画を読まないんだけど、
これには当時かなりハマってました。
大好きな漫画でした。
高校生の時だったと思うけど。

能年ちゃんが和希の役はいいと思うな~。
見た目からして、似てる気がするもの。
和希のピュアなところも
能年ちゃんなら出せる気がする!!

しか~し!!
私が懸念するのは春山だよ・・・
これ!って人がまったく浮かばないんですけど。
春山、大事なとこよ~。
誰がやるの???
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/10/18 18:25 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<嫌いなものをあえて買う という心理 | ホーム | 久方ぶりの大台・・・>>
コメント
kotoriさんへ
超亀レスですみません~。
漫画はそれぞれの人の思い入れがありますからね~。
「有閑倶楽部」は確かに・・・・(汗)
「のだめ」はけっこう成功した例ですよね。
さあ、どうなることやら。
【2013/10/28 10:26】 | URL | 若林豆子 #kXwgQfKw[ 編集] | page top↑
漫画が実写化するってのは、嬉しいようなそうでないような微妙なトコだよね。
私もかつて、大好きだった漫画が実写化。
「生徒諸君!」とか、
「エースをねらえ!」とか、
「有閑倶楽部」とか......

キャスティングって大きいですからね~。
漫画は漫画で、妄想しているのがいいと思いましたです、ハイ。(笑)

【2013/10/18 20:55】 | URL | kotori* #HRX6MkUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1062-5d143008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |