ビーズその2
やりかけたらガツガツやるタイプなもので、
さらにもうひとつ。
CIMG1973_convert_20130826084952.jpg


いや、これね、真ん中のとこ、
テグスを使って作ってあるんだけど、
もう、たったこれだけで、

きーーーーーっっっっ

となったわ。
もう2度とやらん。


昔、長女が幼稚園の時に、ビーズが流行っていて、
やってるママさんたちもたくさんいたんだけど、
その中に、うさぎ、とか、くまとか作って
髪ゴムを作ってくれる人がいて、
その時もたいがい感心したけど、
感心どころじゃないね。

 だわ。


すごすぎ。
私にはムリです・・・


しかし、それにしても
極度の近視なもので、普段、老眼を感じることは少ないんだけど、
こういう作業をすると、
あれ、これは老眼、なのだろうか・・・
と思わされる時があるね。
ちょっと薄暗いと、ビーズにワイヤーが通らない・・・

それと、ものすごく残念なことに
とってもガサツな性格なもので、
すご~く気をつけてるつもりなのに、
必ず1回は、ビーズの入った皿をぶちまける、
という大失態をやらかすね。
なんだろうね、これは。
やっぱり性格的にはビーズには向いてないね、きっとね。
たはは。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/15 21:15 】 | 手作りギャラリー(ビーズ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しつこくビーズ | ホーム | ビーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1050-193a93b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |