人生初のクロックス
人生初のクロックスを買ってしまったよん。



この色じゃなくてフユーシャ/ブロンズってやつなんだけど。
今日初めて履いてお出かけしました。
お出かけったって、まあ、イトーヨーカドーだけれども。

クロックスは初めてだけど、フィット感がすごいわ。
かかとの部分、あまり締め付け感がなくて
脱げちゃうんじゃないかという不安もあったのだけど、
ちっともそんなことなくて、
こういうタイプのサンダルにありがちな
どこかの部分が足にくいこんで痛い、とか
そういうのがまったくないのね。
う~む。


エスカレーター事故のニュースなんかで
食わず嫌いしてたクロックスですが、
大勢の人が履いてるのはこういうわけだったのか。
納得納得。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/31 21:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カラフル | ホーム | ナノレベル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1044-41ca4f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |