ナノレベル
“ナノレベル”まで洗えるという洗濯洗剤を買ってみました。


洗いあがった洗濯物を見て
「わお!ナノレベルまで洗えてるわ♪」というような
劇的な変化はないですが、
洗い上がりがシャンプーみたいな香りなのが
ちょっと気に入ってます。


雨の日は、部屋の中で扇風機をがんがんあてて
乾かしていますが、
部屋中、シャンプーの香りです。


そしてこれはまた、「すすぎが1回でOK」という洗剤でして、
以前に使ってた洗濯機では
すすぎを1回にする、とか2回にするとかいう
高等(?)なワザが使えなかったので、
今回、初めてすすぎ1回ってのをやってみました。


まあ、たぶん、ちゃんと洗えてるんだろうね・・・


これも洗濯時間の劇的な短縮があったわけではないので、
ちょっと感動が薄くて申し訳ないのですけど・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/30 09:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<人生初のクロックス | ホーム | アクリルたわし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1043-9485e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |